「日本のおっぱい」乳がんダイアリー

2011年乳がんになりました。

ただいまー!

4月16日、おとといの土曜日、無事にイスタンブールから帰ってきました。大震災、原発事故のせいで、往復とも飛行機が空いていて、楽ちんで横になって旅行が出来ました。もし、席がぎゅうぎゅうのようだったら、水戸黄門の印籠ならぬ「私、病気なので、横になれる席ください」と言って後ろの空いた席にでも移動させてもらおうと企んでいたけど、やれやれ何も言わずにすみました。

「旅は、薬よ」と言われて旅立ったけど、ホントにそう。気分が晴々。が、成田空港に到着直後に、震度5の余震。ああ、日本に帰って来ましたよ。

機中、ぐっすりと眠れたので、本日も時差ぼけなし。明日は「中間テスト」モトイ、PET/CTで評価の日です。